×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/11/07(Fri) 23:19
もしかしてもしかして?!
映画「THE LAST」|comment(0)


トレーラー…映画の宣伝動画を繰り返し観ているわけです…♪ぐふふふふ♪

そ、そ、そこでどんどん気になってきたんですけど!!

高台で、なにか憂い顔に見えなくもないヒナタさまの儚げな美しさを湛えた横顔を、ハッ!という眼差して観るナルト…

こここここ!これは!もしかして!!!

ナルトがヒナタさまへの恋に落ちた瞬間?!
そうなの?!そうじゃないの???

もし…もし…そうなら!
ナルトがヒナタに恋に落ちた瞬間を映画で観れるの?!どうなの!!!

…やっぱ映画館へはタオルハンカチを持っていってですな、始まるや口に突っ込んどくべきなのかもな!!
変な声を漏らしちまわねーよーにな!