×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/10/30(Thu) 13:51
2015年カレンダーから言っても?!
ナルヒナ|comment(0)


うわ!今知ったので遅々情報でごめんなさい!

来年のコミックカレンダーから言っても!ナルサクは…なしってこと…かしらん?!

というのも、コミックカレンダーってふた月ずつになってて、片方捲れるタイプらしいんです。「好きなキャラを組合わせて!」となってて、もちろんナルトは、今のところミナトとサスケとの組合わせが可のようなのです。

しかしだ!!そしたら、だ!
サスケがサクラとの組合わせが可なら…ナルトはダメじゃん!

てことは、やっぱり「ナルト × ヒナタ」「サスケ × サクラ」なんじゃないの!!

なーんて今気づくとゆー…。

嗚呼!その前に!絵柄が12しかないんだからキャラが12人まで!?
ヒ、ヒ、ヒ、ヒナタさまあるのかしらーっ!?(泣)いやーん!




⇒つづきをよむ?