×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/10/23(Thu) 23:14
てなわけで手に入れて来ました♪
グッズ&イベント|comment(0)


前売りと特典のブックカバー!
もちろんナルトさっ♪

もうなくなってるところがあるとかないとかで、出遅れたなぁと諦めてましたが、主題歌のジャケットでもうめっちゃ元気でましたともー♪

ところが、売ってる映画館が意外に少ない…(汗)
ですが、TOHOシネマズで買ったら、TOHOシネマズならどこの映画館でも使っていいんだって!ラッキー♪

早速部屋に飾りました!以前手に入れた、遠山あめさまの素敵♪ナルヒナ・ラミネートカードがお供さっ

お気に入りの一角になりました!
そばに64巻の表紙クリアファイルも飾らなきゃっ♪
♪(*´∇`*)

⇒つづきをよむ?