×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
あめさま♪

そうなんですよね!任務服!…さすがは紅の部下…ふふふ♪清楚な色香に参るがいい!ナルトォ…!な気分です♪

いつも明るくて賑やかなナルトが、どう声をかけていいのかドギマギしながらああやって縦に並んで歩いていけばいいさー♪とか!

妄想がとまりません♪( 〃▽〃)
2014/10/23(Thu)23:05│

▼あめ
公式サイトには毎日通ってたのですが、全然気付きませんでしたよ〜(笑)
改めて見て来ましたが感無量です///
まさかジャンプのラフより先にこんな形でヒナタの姿を見れるなんて(涙)任務服も一新されて女性らしさが増しましたね(o^^o)ヒナタ可愛い〜vV
二人で歩いてる姿は恋人にしか見えませぬ///映画が待ち遠しくなりました(笑)

2014/10/23(Thu)20:41│

▼ちゃくら
あめさま♪

でしょ!でしょ!
もう…ほんとに…泣きそう…!

絵として場面としてもステキですよね〜♪

喜びを分かち合えて本当に嬉しいです♪
2014/10/23(Thu)19:46│

▼あめ
うわわ///これはナルヒナキタんじゃないですか!?(涙)
嬉しいお知らせ?ありがとうございました///あー元気出てきた(≧∇≦)
2014/10/23(Thu)19:34│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。