×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
スズシロさま

いや〜、前々から、「国境線はどうなっているん だろう」とはちょっと思っていたんですよね。
国境はもちろん、県境でさえあまり通ったことのない身で(高速道路で通過…くらい)、やっぱり地 形で隔たれているんだろうか?とか、 気候の違いと地形の関係…とか、
考え出したら何 にも書き出せないほど、知らないことが多すぎ て!
普段、最小限度の情報と知識だけで書いてることが 露見しまくるな…と少々頭が痛いです… ですが!
「想像で補完」てことですよね〜!頑張ります!
色々突っ込んで下さいましね〜よろしくお願いいたします!
2014/07/30(Wed)12:07│

▼ちゃくら
ku-baさま!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな気はしておりましたが…天然ですか?!(爆笑)も〜♪やですわ〜♪ku-baさまったら♪

わかります!スズシロさまのヒナタ回は読みごたえありますよね〜♪
しかし!今の私はナルト!ナルトらしく、手紙部分はざくっと斜め読みして取りかかっております!わあっはっはっは!←

キャラ、原作通りですか?!嬉しい…
しかし…シカマルに若干の不安を感じつつ、いよいよこれから初めてだらけのキャラが続々出てきて戦々恐々です…
ありがとうございます!頑張る(泣)!

「藤花王府〜」のほうもぼちぼち読んで頂けたら〜嬉しいです〜♪

ありがとうございました!

2014/07/30(Wed)10:35│

▼スズシロ
私もねつ造は常習犯ですよ〜。それに原作で決まっていない部分は書こうと思ったらねつ造というか、自分の想像で補わないとどうしょもないと思います。
後で原作が補完することもあるかもしれませんが
今は自分でワールド建築しちゃいましょう!
話楽しみにしていますー。
2014/07/30(Wed)01:31│

▼ku-ba
ラブレター企画、お手紙意外にお話が隠れていたのに気付きませんで、只今初めから読み直し中のアホです(-_-;)。ラブレターの文面がとってもナルトっぽく、ヒナタっぽくて流石スズシロ様、ちゃくら様だな〜と唸っております!。
読むのがトロい私はヒナタのお手紙回を読破するのがめちゃくちゃ遅くてなかなか追いつけないでいますが、とても楽しみにしています。
捏造?私常習犯ですが、お二人の書くキャラは原作の個性がそのまんま出とるやないですか。全然捏造じゃないですよ。
応援してます!頑張って下さいね〜。
サイトの方にもなるべく早く読み追いついてコメントしたいと思います(^_^;)。
2014/07/29(Tue)23:59│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。