×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
Ku-baさま

こちらこそ!コメントありがとうございます♪
そうなんです〜。血継限界ってなかなかのハードルだったりするんじゃないかと思うんですよね。
ビジョンが想像できない!そうです!すごい的確な表現♪さすがです!

そして…まさしく!ナルトなら突破してくれるんじゃないかなって!
私も思ってますーっ!
来い!ナルヒナーっ♪
2014/07/02(Wed)00:58│

▼ku-ba
こんにちは〜。お久しぶりです(^_^)。

おぉ、なんと冷静な考察。
確かにモテるの定義は人それぞれで、女からは理解し難い人物が受けがよかったりするものですが、ヒナタ様はお家柄などの背景で最初から戦力外通告を受けていそうですね。やはり人間は好きになる人とのビジョンを想像するものですものね。

そこを意外性ナンバーワン忍者のナルトに打ち破って欲しいと願うばかりです!。
2014/07/01(Tue)16:50│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。