×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/06/09(Mon) 12:39
関ジャニでNARUTO!
NARUTO実写版?!|comment(0)


>>追記

まずは、きっかけとなったのが、すばる!すばるくんてオールバック多いんですよね!

と言うわけで以外、ドウゾ♪

●すばる●
絶対シカマル!あんまりにこにことかへらへらとか、表情が崩れないとこもシカマルっぽい。でもなんたって髪型が!シカマルの髪型似合いすぎる!

●亮ちゃん●
関ジャニ1のモテ男はやっぱサスケでしょう…!演技力もダントツなので、サスケをクールに演じてくれること間違いなし!
イタチもいいかな…なんて。

●雛●
ナルト!もうキャラから言えばナルトでしょ!いつも様子が明るくて、気遣い屋なのにいじられ役!あだ名も「ヒナ」だしね〜♪って!これは余計か(爆笑)

●まる●
気は優しくて力持ち!な、長身なのにおっとりしているマルはチョウジかな?体格もいいしね!

●よこ●
本当の本当はとっても美形なヨコには、実は君麻呂を演ってみて欲しいんだぁ…。あとは我愛羅とか。めちゃめちゃ色白だから、無表情な美形を演じてみて欲しい…
でも!キャラはガイ先生!!美形なガイ先生?!いいじゃないか!
ナルトの同期でならキバかな?
SD版ならネジもいいいかもしんない!

●やす●
ヨコがガイ先生なら、ヤスにはリーくんを!暑苦しいというよりは、実直すぎて皆を和ます役です♪

●大倉●
能力高いのに!本当は美形?!なのに!どうしても前に出ていけない大倉くんはシノ!シノです!
でも顔出してて!お願いね!


いかがでしたでしょうか?
笑って頂けたら幸いです。
「こっちのほうがいいと思うよ〜♪」なご意見大歓迎です♪


ちなみに。前回やった「嵐でNARUTO!」はコチラです♪