×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
ゆな乃さま!

いやいやいやいや…まだまだ!まだリハビリ中です!顔だけすらまともに描けないんですもの…
夢は!抱き締めあうナルヒナ!
そうです、ゆな乃さまのあの数々のステキ♪ナルヒナです!うがぁ!目標高過ぎ!!

Twitterは私も久しぶり過ぎて要領を得ず…(笑)
宣伝用といいつつ、宣伝らしきことはまだ呟けていません!←あかんやん!

バトン!楽しみにしております〜♪ふふふふふ♪

ではでは!ありがとうございました〜
2014/05/26(Mon)08:18│

▼ゆな乃
こんばんは〜
ちゃくら様のヒナタがお目に掛かれる!?絵師ちゃくら様誕生っすね!
うわっ!!楽しみだぁ♪
でも、私Twitterのカウント取得してない……やっぱり取得してないと見られないのかな?(無知でお恥ずかしい///)
そうだったら残念だ(T-T)
バトンもありがとうございます!
まさか私に渡して下さるなんて…お優しいちゃくら様♪
嬉しかったですw
2014/05/25(Sun)22:26│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。