×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
スズシロさま

なんか「漫画だから〜」が通じない、変なリアリティーのあるシリアスな展開なので、このままだと組織に所属出来なくなりそうで…ほんと、心配です…(泣)
五影の上!で、里を持たず常に巡回…みたいなことになりそう…?!
2014/04/25(Fri)23:11│

▼スズシロ
ジャンプの延命措置もあってこれだけ時間をかけて丁寧に作品を作っている以上そこを考えていないとは思えないんですよ。50巻代でのナルトとサスケの激突の伏線をここにきて拾って来たりとかね。ナルトとサスケの戦争後の処遇は考えていた上での強化だと思います。不安ですけどね;; 昔のダイの大冒険とか思い出しますね〜。ラストが見えてきて緊張しますね。
2014/04/24(Thu)10:25│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。