×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
comment!
▼ちゃくら
ku-baさま

ああっ!お近くにいらしたら!お二人目!!

恋愛相関図は、それを示す台詞を時系列で並べてありまして。
ナルトからヒナタへ?!(俺の横にいてくれた〜)と、サクラからナルトへ?!(死なせはしない〜)
が追加されてまして。
こりゃやるぞ。描くぞ。というサインなのでは…と受けとりました。

…んなこと言って、描かなくても、恋愛ベクトルを発信してるのは七班+ヒナタでしたから、「整理しただけだみょん♪」という言い訳は成立するでしょうけどね〜…ははははは…(泣)

発行されたばっかりのようなので、NARUTOを全巻置いてくれてる本屋さんならあるかも?!

2014/04/18(Fri)08:23│

▼ku-ba
んまっ!!八班が無いなんてけしからんですな。恋愛相関図も4人だけとは寂しい…まぁ恋愛マンガじゃないし下手な事書いても色んな方々を刺激しちゃいますしね〜。
それにしてもこの本興味をそそられますね。読んでみたいです。
2014/04/17(Thu)21:59│

▼ちゃくら
スズシロさま

なんかコラムで、「口癖何回あったでしょう!」みたいなので、七班と十班しかなかったのでした…。シノの「なぜなら」と、キバの「ヒャッホー!」も数えてよ〜!

恋愛相関図は、見開きで四人ののみ!でした!つことで、サスカリは無しで決定かな…。

あとはまだざっとしか読んでないのでお待ちください…お近くでしたらお貸ししますのに!
2014/04/17(Thu)14:29│

▼スズシロ
八班の扱いがないのなら妄想で補完すればいいじゃないですか(必死)
ヒナタ→ナルト→サクラ→サスケしかないっていのとカリンは?
うちはと千手の確執とかの他にダンゾウや大蛇丸が木の葉にどうかかわってきたか整理されてあったら私も購入したいです〜。
2014/04/17(Thu)00:03│

-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。