×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/06/18(Wed) 21:41
久々エロねた。
NARUTO|comment(0)


犬科の交尾は「可愛いなぁ…すげぇ可愛い…食べたいくらい可愛い、全部オレのだ」と征服欲が強くて戯れるようなえっち。

猫科の交尾は「コイツ…俺以外の匂い付けやがって…許さねぇ。全部俺の匂いにしてやる」みたいな独占欲と縄張り意識が強いえっちだとか。



なるほどなるほど…。

してみると、サスケはやっぱり猫なわけだ(爆笑)

一読すると差が分かりにくいですが、

イヌ科 ⇒ 顔をあわせればすぐ相手に夢中。毎回毎回隅々まで全部貪りたい。
ネコ科 ⇒ とにかく把握しきってないとイヤ。顔をつきあわせて居ない間のことまで気になってしょうがない。

って感じですかね?(笑)

ナルトはもちろん犬でしょう!狐はイヌ科だしね♪