×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2014/01/11(Sat) 17:56
嵐でNARUTO!
NARUTO実写版?!|comment(0)


>>追記

嵐のメンバーをNARUTOキャラに当てはめると?!

●ニノ●
ニノは前にも書いた通りカカシ先生!ナルトの同期メンバーにするならばシノなんてどうでしょう♪


●松潤●
ミスターパーフェクトの松潤は絶対ネジ!立ち居振舞いも美しそうだ〜♪


●翔ちゃん●
これは…賛同してくれる人が居ないかもしれませが、あえてサスケ。育ちもよくオールマイティーな翔ちゃんは、嵐メンバー内では一番サスケにイメージが被ります。


●相葉ちゃん●
性格的にはナルト!明るくて誰にも好かれてちょっと天然!でも目立ちたがりではない和み系なとこはチョウジっぽい?


●おーちゃん●
見た目にはナルト!なんたって金髪が似合うし、丸顔。意外性もNo.1!ただし性格的にはシカマルかな…?最後までのらくらと逃げ回るくせに結局はキメるとこがシカマルっぽい!


いかがでした?
ご意見、ご感想、お待ちしております(笑)