お知らせ
2016/02/25 19:19

更新再開すると言ったのに長らくご無沙汰してフェイントを掛けてしまい申し訳ありませんでした。
この期間にもメールをくださった方がいらっしゃって、そのお返事すらまだできていない現状ですが、やんわりお返事させていただきます。
年単位でお返事できていないメールもあるのですが、今さらそんな雑談返信されても…という気持ちになられるかと思いますし私自身も当時の気持ちを思い出せるか分かりませんので、サイト運営に関するメールなどの重要性の高いもののみ返信させていただきます。
よろしくお願いします。


高城凛さま、愛生さま
お返事いたしましたので気づかれたらご一読ください


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -