お知らせ
2015/10/13 11:59

近々更新をやんわりと再開させようと思います。
更新を待っていてくださった方がいらっしゃったとしたら、ありがとうございます、長い間お待たせ致しました、と管理人は心から感謝の気持ちを伝えたいです。
停滞している企画のほうも、消化していきたいと思います。
ただ、イラストのリクエストに関してなのですが、管理人はここ何ヶ月ずっと絵を描いていないために、多分リハビリ期間を設けなければもう絵を描くことは難しいと思います。
ですので、イラストのリクエストをくださった方には、本当に気長にお待ちいただくか、再度小説のほうでリクエストを受付させていただくという形にさせていただきたいと思います。
管理人の勝手でお手数をお掛けしてしまうこと、大変申し訳ありません。

最近、気持ちが薄桜鬼…いえ、二次元自体から離れていたのですが、こうしてまたここに戻って来れたことが嬉しいです。(とはいえこういうことは定期的に…大体2年スパンで起こるのですが)

また仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -