chapter2.よくある人形遊びの顛末

11.演出にふさわしい言葉でどうぞ
12.愛情の押し売りは結構です
13.魔女に恋をした心臓は無事か
14.半歩分の距離が届かない
15.触れたら弾けるから気を付けて
16.あの箱庭の野薔薇に告ぐ
17.頭を下げて感じないふりの右倣え
18.望むかたちには滲まなかった跡
19.今一度、密やかに反旗の許可を
20.明け方の間違いは鈍く痛む
21.近頃、毎日爪を研いでおります
22.足りない爪先と知らない指先
23.なぞる痛みは何に似ているか
24.それでもやっぱり笑うと思う
25.空想が溶け出す温度で繋ぎ止める
26.森の入り口に少女の靴を並べよう
27.1オクターブ高めがポイント

title by 彗星03号は落下した

←back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -