Sep,15 Fri 2017
しゃおさくが大好きです〜。アニメではカットされてましたが(OADではカットされてましたが昔の放送回ではちゃんと描写されてましたね!!私の確認不足でしたすみません)先生と生徒のCPもドキドキしながら読んでいた記憶があります。多分18歳になるまで清いお付き合いだろうな。最終的に結婚してほしい。それと幼なじみCPも好きでした。将来は喜んで嫁の尻に敷かれそうですよね。知世ちゃんのさくらちゃんへの思いやそのお母さんの撫子さんへの思いが切ないけれど美しいと思います。知世ちゃんも幸せになってほしいな。絶対どマイナーだろうけど雪(月)桃も密かに好きです〜。王道は逆なんでしょうね……。
ツバサも勿論しゃおさくが好きですが、別次元で小狼(本体)受けも好きです。途中から加入した時は小狼(写身)が大好きだったのでショックでしたが話が進むにつれなんだか可哀想で見ていられなかったし、ニライカナイで酷な仕打ちを受けていたので全力で幸せにしてほしくなりました。ファイ小と黒小が好きです。更にはファイ黒も好きですが王道は確実に逆ですね知ってる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -