Update & response


17/05/12
長編:色づく世界に二つ。
原作通りに話を進めると文字数が多くなりました。一万字超えそうだったので、二話に分けたんですがそのままが良かったでしょうか? 基本的に気に入っている物語は長ければ長いほど燃え上がる質なので私は全然構わないんですが、一ページが長すぎると端末によっては読み辛いですかね。
とうらぶのランキングから抜けて、新たに二つのランキングとサーチエンジンに参加しました。これからよろしくお願いします。
一言送ってくださってありがとうございます!!本当に打たれ弱いので何度も読み返しては自分を奮い立たせています。長編が圧倒的に多いですが、短編の方も選んで押してくださる方がいて感動しています。
ちなみにintroductionの一番下にメッセージを送れるフォーム拍手を設置しております。よければお気軽にコメントをお寄せくださると嬉しいです。
拍手の通知は全て切っているので、時間帯は気にしなくて大丈夫です。

17/05/11
長編:色づく世界に一つ。
予想以上に一言拍手を押して下さる方が多くて嬉しさのあまり早速更新しました。短編一つ完成させるのにひと月はかかる私なので、誤字脱字や描写の薄さが際立ちますが勢いで上げないとまた一から書き直すかもしれないので一日クオリティですが思い切って公開しました。
原作の削れる部分は削った方がいいんだろうけどいまいち限度が分かりません。
オリキャラ三人は名前変換をつけた方がいいんでしょうか。一応珍しそうな名前にしたつもりなんですが。
追記からは長編の裏話です。
...more

17/05/10
長編:色づく世界に二つ。
長編の下部にも一言拍手を設置しました。お気軽に押して下さったら私の創作意欲に繋がります〜。
さて、麻衣ちゃんの誘導はあれで上手くいったのか不安ですが、旧校舎怪談はこれで終わりです。次からいよいよ人形の檻ですね。まだ全然手をつけていないので時間がかかるかもしれませんがお付き合い下さると嬉しいです。

17/05/09
長編:色づく世界に九つ。
上げ直しました。更新分を一話増やしています。
GHのランキングに参加しました。これからよろしくお願いします。
お話していた通りランキング整理しました。ジャンル不問のランキングに参加しようと考えていますが、どれも魅力的で迷っています。

17/05/04
新たに連載を始めました。noteでネタ出ししていたやつです。元の記事はネタバレしかなかったので非公開にしています。行き当たりばったりでスタートしたので更新率は限りなく低いと思います。
それに合わせてランキングを整理しようと考えています。
▽追記
納得がいかなかったので一旦下げました。もう少し練り直して上げます。本格的に原作に関わるのは人形の檻からなので、旧校舎怪談は短く纏めたかったんですが一話が短過ぎました……。

17/04/27
dc:安室を一つ。
「微笑む常夜灯」
女主です。企画に提出しました。公式程度のコ(新)蘭要素があるので苦手な方はご注意下さい。何気にとうらぶ以外のジャンルを更新したのは初めてですね。
拍手ありがとうございます!読み返しては一人にやにやしています〜。

17/04/16
HNを変更しました。わかば→遠野です。
...more

17/03/06
tkrb:伊達組を一つ。
「春の迷い子、花びらの魔法」
現パロです。やっと女主を更新出来ました。introに両方扱っていくと明記しているのに一つも置いていなかったことが前々から気になっていたので。
一言拍手ありがとうございます!励みになります〜。
追記から後書きです。ネタバレ含むので先に短編をお読み下さい。
...more

17/02/23
fanfictionに一つ。
「鼓動をひとつおいてゆくね」
CPの方です。未完成だったものに手を加えました。このジャンルはすっかり読み専になってしまっているので新しいお話は難しいですが、昔書いた未完成のものが少しだけあるので手を加えて更新したいと思います。
パスワードを変更しました。分岐ページにも記載していますが、マイナーなCPですので住み分けはきっちりさせたい。
aphのランキングに参加しました。
さっそく一言拍手をもらっていました。ありがとうございます!

17/02/22
鶴丸の話を再アップしました!
web小説の素敵な人外×不細工ほもを読んでいる内に書き直す気力が湧きました。
文字数は当初より増えたと思いますが、落ちは微妙です。はい。いい落ちが見つからなかった……。

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -