√ 17/12/16
この時にはじわじわと無意識に麻衣を認めていっている過程だと思うので、発破をかけさせてみました。ケンカップルって素晴らしいね! まだ完全に心を開いてないのであれですが、最終的にはふと見せるナルの優しさに麻衣が怯えるほど(なにか企んでいそう的な意味で)大切に思うようになっていたらいいな。もちろん辛辣な部分も残しつつ飴と鞭の使い分けはして。のほほんとした夢主に感化されて互いに丸くなっていくように仕向けたいです。
夢主は寿荘に住んでいるので恋愛以上に目新しくてわくわくすることが一杯な訳です。恋バナとかファッションとか女の子らしいことももちろん好きですが、遠い世界のように思えて自分の身に降りかかってくるとは想像もしていないかもしれません。自分は物語の主人公にはなり得ないのだと考えている節もありそうな、ないような。
色気づいてくるのはまだ先になりそうな予感がします。
←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -