√ 17/06/08
私の趣味を詰め込んでいる夢主をちゃん付けで呼ばれるとなんだか無性に照れ臭くなりますね……。名前変換小説も好きですが、一応夢小説を目指しているので物語に没入出来るように気をつけています。だけど変換無しにそのまま読まれる方もいらっしゃるので、長編だけはデフォルトネームを設定しています。中性的な名前が好きなんですよね。でも読みは一緒でも漢字が変わると途端に性差が出てきて面白いです。とぶとりであすかと読むところが雅だなと思います。名字は迷いましたが響きが被らないように選びました。
夢主はごく一般的な家庭で育ち、且つほんの数ヶ月前までは中学生だったので大人にならざるをおえなかったキャラに比べると趣味思考は子供らしさが残っています。お土産のぬいぐるみに大喜びするところがそうですね。対照的に麻衣は実用的な物だったり誰かが作ってくれた美味しいご飯の方が喜びそうです。
←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -