√ 17/06/01
2017.05.28 Sun
はるさん
こちらこそ二回目のメッセージありがとうございます…! 当初考えていたよりもキャラが濃くなってしまった夢主をそんな風に言って頂けると、作者冥利につきます〜。他サイトさんのGH小説も素敵ですよね! 連載始める前までは私自身も神々の作品を読んで萌え転がっていたんですが、今は少しだけ距離を置いています。無意識のうちに寄せてしまうかもしれないので……。女主なので女性陣とは打ち解けやすいんですが、GHのキャラクターはみんな大好きなので、調査を通してじわじわと仲良くさせていきたいですね。
いえいえはるさんの真っ直ぐな思いが伝わってきましたよ! お陰で顔面崩壊レベルのにやけ具合でこの返信を打っています(笑)私も洒落た言い回しとか全然出てこないので、気にしないで下さい〜。
メッセージありがとうございました!
←back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -