√ 17/05/15
基本的に夢主は普通の子なので、第六感が仕事をする麻衣とは違い気づかないでスルーすることも多いです。なので曾根さんの件も麻衣に言われるまで気づきませんでした。
それと基本的に妖怪アパートで心霊関係のことは鍛えられているので夢主はあまり動じません。そんなものかと受け入れています。割とそっち方面では非常識なことを規格外のアパートで知識として身に付けているので、みんなの思考とはややずれています。
多分誰にも気づかれていないでしょうが、13話のお昼が済んだら計測への件はナルの台詞をあえて変えています。原作だとまだ食べ終わっていないのかと言外に呆れているのが感じとれる口振りですが、13話は食べ終えてからで構わない。仕方がないなと苦笑しているニュアンスです。
さり気ないナル麻衣!ナル麻衣!と本人はにやにやしながら書きました。
猪突猛進な麻衣の舵取りをしつつ夢主が間に入ることによってナルの分かり辛い優しさがそれとなく伝わって、ナル(→)←麻衣にじわじわしていきたいです。一方通行と見せかけての両片思い…好きです。
←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -