√ 17/03/06
こんな出会いがあったら素敵ですよね。いつもお疲れ様という気持ちを込めています。最初は普通の社会人にしようとしたんですが、ちょうどこれから新生活が始まる時期だったのでそれと絡めてみました。ゲームの台詞を聞くに大倶利伽羅はあんなに馴れ合ってくれないと思いますが、現パロだし夢をみる小説だからと自分に言い聞かせて妄想を膨らませました。倶利伽羅ちゃんは何だかんだで良い子なんだと個人的に思っています。最終的におかん(燭台切のみっちゃん)には逆らえないし、実はおじいちゃん(鶴さん)子だろうとも。燭台切は和食と洋食が上手そうです。歌仙ちゃんは和食かな。では中華は誰が得意そうだろうか。
続編も書きたいなとネタ集めと話の組み立てをちまちまやっています。
話は変わりますが私は浅く広く色々手を出しているので、そろそろとうらぶ以外にも夢も書いてみたいですね。
←back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -