Update & response


19/05/10
本日ランキングを脱退しました。事後報告で申し訳ありません。
introに数年更新がない場合がありますと記載してはおりますが、連載を抱えた身として最後の更新から一年以上経ったことを節目に一旦倉庫化させて頂きました。
正直スマホに機種変をしてからというものスランプも相まって慣れない操作から書くことよりも読むことの方が楽しくなり(元々読むことが大好きでしたがその比率が大きく傾きました)、私生活の忙しさにかまけて書くことから遠ざかってしまいました。
音沙汰がない中でも拍手コメントやアクセスがあり、嬉しいのと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
GHもとうらぶも夢もAPHも相変わらず大好きです。どんなに離れたとしても一度好きになったものはずっと好きでどんどん積み重なるタイプなので嫌いになった訳じゃありません。今でもサイト巡りや支部を漁っては萌を補給しています。
倉庫化という形にしたのは、私自身が好きだったサイトさんが突然閉鎖されて悲しい思いを幾度となくした経験からです。
小説はそのまま残して置きます。趣味に走りまくった小説を好きだと言って頂けて嬉しかったです。いつも更新の励みになっていました。本当にありがとうございました。

18/05/08
fanfictionに一つ。
ロシアンサンドです。丁度アニメが放送してた時に衝動的に書いたものを発掘したので勿体無い精神で載せることにしました。この時はまだ本編でユーリがデレてなかったのでヴィクトルに軍配が上がってますね。ちなみに私はユリ勇派です。長谷津の方言難しい…。
いつも一言拍手ありがとうございます〜。親分はもちろん天使ですがそれを押してくださるあなた様も天使ですよ……!
ランキングを一件脱退しました。やっぱり手持ちのスマホで確認出来ないのは不便だったので。ますます引きこもりに拍車がかかってきてます。

18/04/13
tkrb:一期一振を一つ。
「いつかいつかと信ずるひと」
男主夢企画に提出しました。広がれ男主の輪! 友情もBLDもいいぞ!
更新がない間も長編・短編共に一言拍手ありがとうございました〜。いつもパワーを貰ってます!
追記からあとがきです。ネタバレを含むので先に更新分をお読み下さい。

ランキングを一つ脱退しました。ポップアップ広告に阻まれまくった為です。ガラケーからだと普通に閲覧出来たんですが、私のスマホではダメでした。×を押しても広告が消えてくれない……でも広告を消さないとランキングを見れないというジレンマ。
実は口笛さんも私のスマホから閲覧出来ないんですよね。自分専用のPCを持っていないのでスマホから管理出来るランキングに入り直そうか迷い中です。
...more

18/04/13
一年ぶりぐらいに改装しました。長編ページのみテンプレートサイト様から丸っとお借りしましたが、他は素材と配色を変更して文字の大きさや行間を調節したぐらいです。それとスマホにして初めて分かりました三点リーダーとダッシュが真ん中に表示されない問題。ふんわりとしたタグ知識しかないので潔くGoogleフォントをサイトから取っ払いました。どうやら英字フォントが邪魔しているらしいので。
ちなみに最初はiphoneから弄っていたんですが、遅々として進まなかったので久しぶりにPCを立ち上げました。
iphoneとPCから確認した分には大丈夫でしたが、ガラケーからだとどうでしょうか? 見辛い箇所などありましたらお気軽にご一報ください。
追記から拍手返信です。お待たせして申し訳ない。
...res

18/02/05
返信の仕方を一部変えてみました。コメントの書き出し部分を少し載せています。今更ながら匿名さんへだけでは分かり難いんじゃないかと感じたので。過去の返信ページも全てこの形に統一しました。
dreamに小ネタ集を設置しました。noteから引っ張ってきたネタもあります。文章量が少な過ぎてだいぶ恥ずかしいですが尻叩きの意味も込めて作りました。反応があったら嬉しいです〜。
追記から拍手返信です。
...res

18/01/23
長編:色づく世界に一つ。
真砂子の心情を思うと辛かったので思い切って展開を変えてみたんですが無理があったかなと反省しています。そしてホラーなのに夢主視点だと全然怖くない詐欺。男らしいナルを書けて満足です。原作を読んでいて自然と庇う所が滅茶苦茶萌えたので全力でプッシュしてみました。
BIOとかみたいに物理が通る相手はまだいけると思うんですよね。怖いのはこちらから触れないのに相手だけが物理的干渉をしてくる奴(首締めるとか。指を外すことができない)。基本的にごり押し脳筋野郎なので物理攻撃(または魔法攻撃などあらゆる攻撃手段)が効かない相手は恐怖でしかない。
短編・長編共に一言拍手ありがとうございます〜。いつの間にか30,000hitも越えていて恐縮しています。何か企画とかやった方がいいんでしょうか……参加してくださる方が0の未来しか浮かばない。
追記から長編の拍手返信です。お待たせして申し訳ない。
...res

17/12/19
長編:色づく世界に一つ。
説明文はどうしても長くなってしまう罠。お粗末なフラグを回収しました。大体皆さんの想像どおりです。なんだかんだで夢主、はじめてのはんこうの巻。
長編・短編共に一言拍手ありがとうございます! 最近は短編の方も拍手を頂けるので、思いたっては書き、思いたっては書きで途中までのものがいくつもあります。このあとどうしようかと展開に悩んでしまうんですよね……。
萌えるネタや読んでみたいシチュエーションなどありましたら、introに設置しているメッセージフォームや一言拍手を押した後に出てくるフォームまで、遠慮なくお寄せください。いつでもネタに飢えているので有り難く参考にさせて頂きます!

17/12/16
長編:色づく世界に一つ。
やや進展したかも?と思わなくもない回。後半がほぼオリジナルなので遅筆にさらに拍車をかけました。ナルの偽物感が否めない……。台詞もちょっと気に入ってないので、書き直すかもしれません。
bkmにリンクを一件追加しました。この素敵企画を皆さんに布教したく思いリンクを繋げましたが……まだ未提出です。
追記:梃入れしてきました。でも拍手で面白いとの一言を頂けたので、台詞は変えませんでした。いつ突っ込みが入るかとビクビクしていたので少しほっとしています。初回必読にもちょろっと載せていますが、全ては如何に自然にナル(→)←麻衣に持っていくかに帰結しています。無い頭を振り絞って足掻いているので、今後ともお付き合いくだされば幸いです。
追記から長編裏話。最新話のネタバレが含まれますので、先に最新話をお読みください。
...more

17/12/01
長編と短編へ一言拍手ありがとうございます!
追記から拍手返信です。
...res

17/12/01
fanfictionに一つ。
CPの方です。CPページに一言拍手を設置してから初めてコメントを頂いて小躍りするほど嬉しかったので、ちょこちょこ書いていたものを完成させて更新しました。特に山も落ちもない短い話ですが、仲良くしている二人を増やすことができて満足です。
只でさえマイナーなCPで面倒な鍵を突破してしかも拍手までして頂けるとは……本当に有り難いですね。
改めて、一言拍手ありがとうございました!

←|top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -