呟き

白龍への愛を自由に呟きましょう
決まり事は『交流場所』と同じですが
ここでのネタバレは禁止とします



ネタバレは「サンデーでの物語の展開(コミックス派の方もいます)」
コミック最新巻発売日から一週間未満のネタ(地方によって発売日が異なる場合があります)」

ネタバレの場合は『交流場所』でスレ立てしてください
[書き込む]


[8]無題
by 氷彗
2012/11/29 20:06
英語とかやりたくなーい!
あ、でも白龍が教えてくれるならがんばr((殴


[編集]


[7]うぅ……、
by 美咲
2012/11/28 23:04

お酒呑んでるからくらくらするー、
こういうとき、白龍ちゃんに介抱して貰いたいな−…、なんてね


_


[編集]


[6]Mです
by 春歌
2012/11/28 18:00
白龍に罵られたい((((((黙れ


[編集]


[5]こんにちはっくりゅう!
by 春歌
2012/11/24 11:51
塾行きたくないー
白龍ちゃんの手料理食べてエネルギー溜めてから行きます!
白モル不足で死にそう誰かババに嫉妬する白龍恵んでください←


[編集]


[4]お腹空いた
by 氷彗
2012/11/24 10:21
でも白瑛の料理は勘弁かも(笑)


[編集]


戻る | 次へ


- ナノ -