この書き込みにコメントする


[56]14巻ネタバレ&愚痴注意
by 優稀
2012/12/13 21:05
知恵袋で「マギ 白龍」と検索したら、白龍がモルさんにキスした事について白龍が叩かれてて悲しくなりました。

悩んで悩んで、不安に潰されそうになりながらも白龍なりに必死に生きてるのに「なよなよしてて嫌い」とか「自己中」とか……。

白龍をそんな一方向だけでしか見てないのに、嫌いなんて言われたくないです。

白龍ファンだっているのに……。

怒りと悲しみでつい書いてしまいましたが、皆さんはこの白龍アンチについてどう思いましたか?


[編集]


[62]無題
by 或人
2012/12/16 00:55
私もそういう行為は誠に遺憾ですね

人の好みは人それぞれです
誰を嫌おうがそれは個人の自由です

ですがそれを誰しもが見える形で言うのは間違っていると思います

確かにそのページには白龍の行為に反対する人しかいないのでしょうが、誰でも見れるという時点で白龍が好きな人も見る事も考えるべきなのです

アリババの前で「それはモテないですね〜」と話してた時のようにアリババだって怒ります
友達同士ならまだしも、ネットでは顔も分からない赤の他人
そこを気を付けるべきだと思います

私もここに書いてる時点で言う資格は無いのかもしれませんが、これは全てにおいて言える事だと思います



と真面目にコメントしましたが私も今アリババと同じ顔してますよ
白龍への愛は永久に不滅ですよ
白龍ペロペロォ


[編集]


[63]そんな事を言ったら
by 優稀
2012/12/16 10:04
AKB48を批判していた私も言う資格ないですよorz
でも無理なんだ……生理的に受け付けられぬ。


その時の白龍クラスタの顔↓


20121216100447jpg
[編集]


[64]悲しいですが
by ぴくろ
2012/12/16 17:03
私はもう割切ってますよ…
漫画キャラにしても芸能人にしてもネット上に批判があったり叩きがあったりするのはもう残念ながら仕方がないことだと思いますし

それに白龍の行動に関しては作者さんも
「いらいらしながら読んでくださいね」
とコメントしていらっしゃいますから…泣

私は白龍のあの行動は正しいとは思いませんが、白龍の苦しみとか悩みなど、いろいろを考えるともう愛しさや応援の気持ちとかがわいてきてもうどうしようもなくなるんです
あああ白龍好きだぁああ
幸せになって……!


[編集]


[65]何があっても大好きです
by 亜矢
2012/12/19 18:35
誰にだって好きになれないキャラはいると思います。
でもだからといってそんな公の場でボロクソに言ってほしくないです…
それを見て傷ついている人がいるってことに気づいてほしいですね。

皆さんのコメントから白龍愛がひしひしと伝わってきて私もう嬉しすぎて泣きそうです←
私もここで白龍に愛の告白を!!

白龍ぅぅぅーー!!
例え何があってもずっとずっと大好きだぁぁーー!!!!!
くそぅ言葉じゃ伝えきれないっ!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -