スレッド型
[返信]


[3]こんばんは。
by カオリ
2011/03/24 23:44

お返事遅くなって申し訳ございません;;

普通の掲示板がなかったので書き込みに迷い、こちらに失礼することにしました。

イラストありがとうございました!
かなり前になってしまいましたが、胡亜のHPの方に再びUPさせていただきました。
可愛い平助にきゅんきゅんしました///
お忙しい中、本当にありがとうございました!

よかったらまた遊びにいらしてくださいね?

それでは失礼いたします。

※書き込みが不適切でしたら、削除してくださっても構いません;;




[編集]


[4]有り難う御座いました
by 遥兎
2011/03/26 17:25
こんにちは、お久しぶりです。

あ、書き込みはこちらで良かったですよ。

喜んで貰えて嬉しいです^^
この度はリクエストしてくださり有り難う御座いました!

またカオリ様のHPにも顔を出させて頂きます!
これからもお互いHP運営頑張っていきましょう!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -