Act.2



「そこの女ァ」


屯所の前で立ち尽くしていると声をかけられて、やばい。直感的にそう思った。


「なんすか?」

「こんなとこで何してやがる」

「…ここどこですかね?美人さん」


きちゃったんだけど。いきなりきちゃったんだけど。

土方さんきちゃったんすけどォォォ!


興奮する気持ちを抑えて土方さんに尋ねたらありえない返事が返ってきた。


「何言ってんだテメェは。大江戸だろうが。」

「…うっそん」


やはり、トリップらしい。信じられないけど目の前に居る土方さんと屯所が充分な真実。

と、なると、あたしは銀魂の世界にトリップしたのか!


「ギョヒィィィィィィィ!!土方さんっすか!?え、本物?!ちょ、乳首触らせてよ」

「……8時56分現行犯逮捕」

「え、ちょ、手錠なんてそんな……束縛プレイもいいじゃないのォォォ!でもどっちかっていったら縛られるより縛りたいかな」

「黙ってついて来い。つぎ喋ったらコレな」


コレ、と言いながら首もとで親指をくいっとした土方さん。


死刑ってか。


「分かったら黙ってついて来い」



Act.2逮捕されました
(痴漢未遂な)

|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -