存在意義


「何もなくなってたんです」


気付いたころには、


「なにも、なにも、」

「分かったからもう何も言うな」

「父さんも母さんも、みんな、居なくて、」

「はる、」

「生き残ったのはあたしだけで、」

「はる!」

「あたしも死にたかった…っ」

「っざけんな!」


ガタン、と机が音を鳴らした。

土方さんが叩いたんだ。


「…死にたいなんて、言わないでくれ…っ」

「ごめ、ごめん、なさ、」


なんであたしは人を悲しませる事しか出来ないのかな。


「土方さ、ん、貴方がいて、本当に良かった」

「、ああ」

「貴方が居なければあたしはどうなってたか、」

「…もういい。何も言うな」


そう言って土方さんはあたしを抱きしめた。



貴方が居なかったらあたしは、
(死んでいたのかもしれない)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -