小説 | ナノ


▼ 間接キス


「づがれだー!」


前にいるジャンに訓練後の飯は本当に生き返るね、と言ったらジャンがそうだな、って適当に答えた。

ジャンのお皿にはまだたくさんスープとか残ってるけどあたしのお皿はすっからかん。


「ジャン一口ちょうだい!」

「ぜってー無理」

「お願い一口!」

「無理だっつってんだろ」


その後もなんどかお願いと無理を繰り返した結果、


「わーったよ!一口だけだかんな」


勝った。


「やっほい!」


自分のスプーンを持ってジャンのスープを掬おうとしたらジャンのスプーンが目の前にあった。

これを、食えと?


「なんだよ、食わねえのか?」

「た、食べるよ!」

「じゃあさっさとしろ」


そろそろジャンが怒りそうだからもうヤケクソだ、とスープを口に含んだ。


「…間接キスだな」


ニヤリと笑うジャンが憎かった。



間接キス
(確信犯かコノヤロー)

prev / next

[ bunki ]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -