小説 | ナノ


▼ 黄瀬


「はるさん」

「あ、黒子くん」

「はるさんって彼氏居るんですか」

「居るわけないじゃん!!」

「そうなんですか。ついこの間はるさんが男性と歩いて居るのを見かけたんですが、」

「ああ、たぶんそれ兄ちゃんだ!」

「お兄さんでしたか。」

「うん」

「なんだお前にもついにデキたかと思ったじゃねえか」

「その言い方なんかやばいからやめてよ大輝くん」

「んで、お前はそういうヤツ居ねえのかよ」

「無視か。…そういうヤツって?」

「好きなヤツとか」

「いないね」

「つっまんねーなあ、お前」

「うるさい」

「じゃあキセキの中で選ぶなら?」

「キセキ?ああそりゃもう断然黄瀬くんだよ」

「お、俺っスか!?」

「…やっぱお前も女か」

「ち、違う違う!顔じゃないよ!」

「じゃあなんだよ」

「うーん、なんて言ったらいいか分からないけど、バスケやってる時の黄瀬くん、すごい楽しそうだし、努力してない様に見えてすっごい努力してるし、実は気遣い上手で、根っからのお人好しなんじゃないかなあ、って」

「…え、っと、」

「何照れてんだよ」

「いや、だってそんなちゃんと見てくれる人なんか居なかったし、」

「その照れ屋なところも好き」

「はるっち、も、やめてくださいっス、」

「ごめんごめん」

「…でも、嬉しかったっス」



“ありがとう、っス”
(黄瀬くん可愛い可愛い可愛い)

prev / next

[ bunki ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -