小説 | ナノ


▼ 緑間


※会話文多め

「はるお前女だろ、好きな奴とかいねぇのか」

「大輝がコイバナとか明日槍が降ってくるな」

「おいぶっとばすぞ」

「ウソだからごめん謝るからそれだけは」

「で、いねぇのか」

「いるわけ無いでしょ。あたしの初恋は王子様にってとってあるの」

「果てしなく気持ち悪い」

「冗談だからその冷たい目やめて!」

「はるっち好きな人いないんスか〜」

「おう」

「男らしい返事なんか求めてないっス」

「ぷんぷん」

「それはそれできもいっスよ」

「失礼な!」

「…はる」

「なんだいガングロ」

「コロスぞ。…お前キセキの中なら誰選ぶ?」

「え?恋愛的な意味で?」

「おう」

「それならあたし即答で緑間って答えるよ」

「!?く、くだらないのだよ!」

「ほら見てこのツンデレ。可愛すぎ食べたい」

「ふ、ふざけるな!」

「みどちん顔赤〜い」

「ううううるさいのだよ!!」

「緑間マジ天使」

「は、」



“か、帰るのだよ!!”
(緑間くん部活今からだよ)
(〜っ、そもそもお前が…!)

prev / next

[ bunki ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -