小説 | ナノ


▼ 赤司


※会話文多め


「はるっち」

「はい?」

「はるっちは好きな人とかいないんスかー?」

「好きな人…いないかなあ」

「意外だな。お前なら男とっかえひっかえしてそうだけど」

「しねアホ峰」

「冗談だろ叩くなよ」

「じゃあはるっち」

「?」

「キセキの中で付き合うなら誰がいいっスか?」

「キセキの中で?」

「そうっス」

「うーん…赤司くんかな」

「…僕か?」

「赤司!?お前正気かよ」

「大輝、それはどういう意味だ?」

「サーセン」

「はるっちは赤司っちのどこがいいんスか?」

「赤司くん優しいじゃん。紳士じゃん。この中だったら絶対1番頼りになるよ」

「そう言われるとありがたいな」

「まさか赤司くんとは予想外でしたね」

「赤司くん結構好きだからね」

「そうか。はる、僕も君のことは嫌いじゃない」



“ちょうどいいじゃないか”
(え?何が?ちょ、え?何この感じ。え?まって赤司くん)
(よろしく)


prev / next

[ bunki ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -