※会話文のみ


「サシャ!」

「なんですか?」

「あのね、アルミンからすごい話聞いたの!」

「すごい話、ですか」

「うん!壁の外のお話!」

「壁の外!?そんなのあるんですか!?是非あたしにも教えてください!」

「ねえアルミン!サシャにも教えていいでしょ?」

「うん、いいよ」

「!あのね、壁の外には海、っていうのがあるんだって!それに巨人も居ないしパンもたくさんあるって!」

「パンがたくさん!?」

「うん!ね、アルミン」

「うん。壁の外はすごく、良いところらしいよ」

「行きたいなぁ!アルミン、サシャ、巨人をみんな駆逐してさ、壁の外に出ようよ!」

「ふふ、そうだね」

「行きましょう!パン!パン!」

「サシャはそればっかりだね」

「飯は命ですよ!」

「じゃあ一緒に食べに行こうよ!」

「是非!!」

「アルミンも一緒に!ミカサもエレンも皆誘ってさ、」

「そうだね、言っておくよ」

「わぁぁ!たのしみです!」

「じゃあ絶対、死んじゃだめだよ、サシャ、アルミン」

「はい!約束です!」

「死なないよ。はるも、死んだらだめだよ」

「もちろん!」

「それじゃあ、約束ね」



ゆびきりげんまん
(嘘ついたら巨人に喰わーす、)
(指きった!)