「え!涼ちゃん明日部活休みなの?」


「だからそう言ってるじゃないっスか〜」


「じゃあデートしようよ久々にさ!」


「嫌っス。めんどくさいし休みたい」


「えー」


「また今度にして欲しいっス」


「えー……あ!」


「今度はなんスか」


「そうだわたし今度の休みは俺んち来いよって青峰に誘われてたんだった!」


「…青峰っちに?」


「うん。この前は青峰がわたしの家に来たから今度はわたしから〜ってね」


「は、あんた青峰っち家にあげたんスか」


「あげたよ〜新作のゲームがあってね、」


「で、あんた明日行くつもりなんスか」


「え?あ、うんまあ暇だし行っちゃおうかなって」


「……明日」


「?」


「13時に駅前」


「!わかった!!」


「それと、」


「わ、ちょ、涼ちゃん近いよ」


「他の男家にあげるのも、他の男の家に行くのも、禁止っス」



無防備にも程がある
(少しくらい自覚持ってほしいっス)