小説 | ナノ


▼ 沖田総悟

『総悟、』

「なんでィ」

『あたし達、別れよっか』

「…もう一度言ってみろ」


ややややっぱ嘘つくんじゃなかった!怖いよこの人!標準語になってるうううううううう!

しかしここで引き下がるわけにもいかない。


『わ、別れよ』

「嫌でさァ」

『え』

「嫌」

『…そ、総悟のそういうワガママなところが嫌なの!』


嘘。ほんとはそんなわけない。総悟のワガママは嫌いじゃない。


「そうですかィ。じゃあこれで最後のワガママにしてやりまさァ」

『?』

「離れんな」

『了解しましたああああ!』

「は?」

『総悟、今日はエイプリルフールだよ』

「…死ね」

『い、言ってる事とやってる事が違うであります』


死ね、とか言いながら抱き締めてきた総悟。


「二度とそんな嘘つくんじゃねぇ」

『うん、もう吐かない。』

「お前は俺に泣いて縋ってればいいんでィ」


『うん…?』


なんか最後の言葉絶対おかしかったよねアレ。

ま、いっか。



ドSの愛は大きいの
(見え透いた嘘つきやがって)

prev / next

[ back to top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -