小説 | ナノ


▼ 沖田総悟


「おかえりなさいませ浮気者さん」

「犯されてぇか」


いやだって明らかに刺されてますやん。女という虫に首刺されてますやん。

可愛らしい口紅のあとまでついてますよ、そのスカーフ。堂々と浮気なんてやりますねぇ。でもあたしだってそこまでされちゃ我慢できませんよ。


「黙らっしゃァァァァい!浮気者!あなたなんてケツに冒険号の旗刺されて流されちまいなさい!」

「おめーの穴にぶっさすぞ」

「なんで標準語なんだよこえーんだよ!ごめんなさいもう!浮気者!」


そこまで言うと隊長の眉がピクリと動いた。アレ、これ死亡フラグ?


「さっきから浮気者ってなんなんでィ」

「キスマークついてます事よ!」

「…ああ。仕事上そういう場所にも行かなきゃならないんでィ」

「嘘おっしゃい!隊長打たれ弱いから心打たれたんでしょ!それともあれか、ち○こ挟まれたか!おっぱい小ちゃくてごめんな!挟めなくてごめんなさい!いいよ、別れようか!ほら行って来いちちくりあってこい!」


思ってた事が一気に爆発してペラペラ喋るあたしを隊長は、アレ、怒ってる?いやなんで?あたしが怒るとこだよね?

ちちくりあってこい、と言い切って息を切らしてると視界が反転して頭を打った。あれ、押し倒されてる?


「いっっってぇぇ!痛いです隊長の粗チン!」

「黙って聞いてりゃ浮気者だ別れるだ、ぶち犯されてぇか」


隊長はあたしに跨るもんだから顔がものすごく近い。


「ちょちょちょ、隊長!タンマ!」

「うるせぇ黙りやがれ」

「ちょ、んっ…たいちょっ…ふぅ…ん…やっ……」


いつもより荒っぽく深く濃厚なキスをする隊長に涙が出て来た。あたし以外の女にもこんなことしたのかな。


「…何泣いてんでィ」

「だってっ…たいちょが…っ」

「浮気してねぇっつってんだろ」

「…っうそ、だって…」

「ほんとでさァ。これは無理矢理でィ。しかもされたのはオカマ」

「…へ?」

「オカマ」

「……ご、ごめん」


やばいあたしの勘違いじゃん。あたし完璧にウザい女じゃん。やだどうしよう。


「はる、こっち向きなせェ」


言われて、素直に隊長と目を合わせる。


「覚えとけ。俺ァお前しか眼中にねェ。」

「た、たいちょ〜やっぱ好きですっ〜」


跨がれたまま隊長の首に手を回して抱き付いた。

そしたら隊長が耳元で囁いた。



「一発イきやすかィ?」




(あたしのときめき返せ!)


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -