小説 | ナノ

会話文のみ(平仮名注意)


『あぶとだんちょううんぎょう』


「何、その平仮名」


『だんちょ、なんかきょううまくしゃべれないんれすけろ』


「……病院連れてこうか?」


『いやいやいやいやだいじょうぶれす。きのうのけんかでくちきってただくちのなかがいたいだけですから』


「そう。」


『はひ』


「にしてもききとりづらいかたかなだね」


『まねしないでくらさい』


「あはは、ごめんごめん」


『…あぶとは?』


「あぶとはしまつしょかたしてるよ」


『まねしないでくらさいってば』


「(ニコニコ)」


『(わー、むかつく)』


「なにしてんだあんた等」


『あぶとー!』


ぎゅ


「なんだぁ?団長、また何かしたのか」


「やってないよ」


『だんちょーがまねしてくるんです』


「何だって?」


『だんちょーが、まねしてくる』


「…口開けてみろ」


『あ』


「うわ、こりゃひでぇ。止血ぐらいしろよ」


「あぶといつまでもおれのはるにさわらないでよ」


「団長は平仮名やめろ」


『そーだそーだー』


「うるさいヨ」


『あぶと、ちりょうはよ』


「はいはい」


「あぶと、ごはんはよ」


「さっき食ったろ」


「けち」


『あぶとはやくー』


「おー」


『だんちょーもはやくあしのけがなおしてもらいなよー』


「(気付いてたんだ)」


「……行くぞ団長、はる」


『はーい』




(だんちょーのことすきだから)
(…はるのこと、嫌いだから)
(え!?)
(嘘だよ)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -