小説 | ナノ



「にーちゃーん」


「ん?」


「あたしも携帯ほしい!」


「そんなことはハゲに言いなよ」


「お父さん携帯欲しいって言っても毛が欲しいとかなんとかふざけたことしか言わないんだもん」


「それは仕方ないよ」


「お父さんの頭の問題をあたしに押し付けんなよおおお!」


「そもそもなんでそんなに携帯が欲しいの?」


「あたしもお兄ちゃんとお姉ちゃんとメールとか電話とかしたい!」


「メールなんかやらなくていいじゃない。電話だって家にあるし」


「携帯持ってたらどこにいてもお兄ちゃんとお姉ちゃんの声聞けるでしょ?」


「……頼んでおくよ」


可愛さに負けた神威兄ちゃんと神楽お姉ちゃんがお父さんに頼んで買ってもらったとか。



携帯電話
(お父さんの声も聞きたいって言って欲しかったなあ)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -