小説 | ナノ

Short

name change

神威一緒に寝ましょ。
神威人混みが嫌いな訳
神威独り言
神威はるさめのいちにち
神威団長の愛情表現
神威冬の俺特
神威構ってちゃん
攘夷弱い子
坂田一方通行
続き一方通行
神威好きです団長!
銀時ひとりぼっち辰馬
神威わがままきいて!
神威大丈夫
神威さよならなんか言わないけれど
攘夷神様お願いだから
神威ああもう
行かないで
神威めかくし
神威神威的助け方
銀時どうして
沖田小さな小さな事だけど
銀時ゆめのなか
続き小さな小さな事だけど
神威それきり会話はなかった。きみの手が温かかった。
沖田ベタな展開
銀八先生の気持ち
日常会話
神威あなたは触れても消えませんか
神威それでも、あなたを選ぶよ
高杉日常会話
神威君の好きな子になりたい
銀八殺されるのも悪くない
銀時あなたは悲しかったのですね、寂しかったのですね、愛されたかったのですね
神威死ぬことよりも生きることを恐れた少女
神威携帯電話
辰馬同窓会
銀時良い男の条件
土方来世で会おう
神威指を舐めるのってなんかエロい
神威可愛らしいいたずら
神威ばたんきゅう
神威銀時もっと格好良く貴方を守りたかった な
銀時だけど、やっぱり 愛されたかったよ
神楽あのねあのね※百合
銀時夜這いですか
続編ひとりぼっち


back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -