■ 君に恋する1秒前。

お、おおお、

「王子様あああああ!」


あたしはこの瞬間たった一秒で恋に落ちた。相手は一つ上の沖田総司先輩。入学式に欠伸してる彼を見てそれはもう興奮しました。


これはもう、結婚申し込むしかないな、と思ったんだけど、残念ながらあの人に今日は会えそうにない。



まぁ、今日はお友達作りだな。


「あ、あの」

『…』


話しかけられたあたしは絶句した。


「…前田さん?」

『か、』

「え?」

『可愛いいいいいい!』


そうなんですよ、この子もの凄く可愛い。いや、可愛いじゃすまされない。どこの二次元からいらしたんですか、って言っちゃいたい。


此処に来てよかった!ありがとう神様!



こうして沖田先輩とエンジェルちゃんに出会いました。




(君、名前は?)
(ゆ、雪村千鶴で、す)
(おっしゃ来い。君は今日からあたしの天使だ千鶴ちゃん)
(え?あの、ちょ、まっ)
(待たん行くよ!)

この後はいちゃこらしました。

[ prev / next ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -