えーと。
なんか短すぎて、とゆか
私の好きなギルアリがあまりに接近しないので解説という
物書き的にはちょっと orz 的なのですが。



・普段は食べ歩きできないからと引っ張り出す

オズがいないのがミソです。
アリスとしては(無意識に)ギルとだけ出掛けたいんです
とくにアリスが好きな食事という場面で。
三度の飯、ではないのでオズがいません


・もう少し女らしく
さりげなくアリスに女らしさを求めています。
エイダほどでなくてもいいのですが、まあ可愛げくらいあってもいいんじゃないか…的な


・野菜を食べろ
バランスという言い訳で、アリスの心配をしています。
直後の「食べてやらないこともない」は、ギルの心配に気付いたアリスのデレです。



…まあつまり、
(大人になっちゃったので)素直に言えないギルと
ツンデレアリスが私のギルアリでございます((


リクエストありがとうございましたv