淺櫻さんに贈るクビトキ文でしたw
彼女の相互文を読んで一気にテンション上がっちゃったわたしが、リア友の横で一生懸命書いたブツです。
大学で書くなよ(笑)!


えーと。
書きたいこといっぱいでまとまらないのですが書いてみよう。


■文章の題材
・いわゆる馴れ初め
・クビアたんが「僕に言わせてみせて」って姿勢になる

白の挑戦状の白は、白旗の白。
惚れたもの負けみたいな感じ。


■トキちゃが表情隠したのは
クビアたんと話したかったから、話せて嬉しい気持ちが勝っちゃったとか。
隠してるのむりやり引っ剥がしたら多分表情が弛んでるw


■トキちゃが言ったであろうセリフ
上手く説明できてないですね解りづらくて申し訳ない…w
なんていえばいいかな…
直喩的例えになりますが

苦しんで、苦しんで、苦しんだだけの果てに生が終わるとして
それは悲しいと。
苦しみを抱えたまま終わった先に、望んだものはないのではないかと。
苦しまないのではなくて、きっと救いが欲しいのではないかと。

別に内容は大した救いじゃなくていいんですw
重たい過去を持ってても、願いは結構些細なものなんです
彩花ちゃんに言い切れるんだから(ED参照)、クビアたんにも言い切れるはずです。



………ΣΣいきなりしんみりしてしまった!!
そんな、感じです、はいww
とりあえずこれからトキちゃは振り回される日々を迎えますがんばってねww


相互ありがとうございました、よろしくお願いします!w