あとがき。

…えーと。一応languageの番外編です。

この時期から番外編…ということで、ハロウィンかポッ○ー考えてたんですが…頭の中がポッ○ーポッ○ーポッ○ー………ポッ○ーに埋め尽くされてしまったので書いてみれば

将軍頑張ってる…みたいな話になってやしません?(知るか)


ここで疑問持ってる方にお答えしましょー。
【なんでトーマが省かれてんの?】
食べると思いますか?ゲームの性格で。(それいっちゃあサレ様苺につられただけだよ)
あと、languageでのトーマは完全に悪役ですので。

【なんで毎回ミリッツァが出てくるの?】
第一に、私が好きだからです。(ぇ
次に、トーマが出たときに必要なキャラだからです。

【将軍いつそんな数食ったんですか】
間食をとり夕ご飯もあれ、とにかく食いまくったんです。

【サレがもらったのは全部苺?】
私、種類をよく知りませんが…多分。

【全部であれだけ?】
案外もっとあったりして(笑)
その辺はご想像で。


こんなかんじで


では感想などあると嬉しいです…((自信なさ気))

最後になりましたが、リュー様、リクエストありがとうございました。