ここには流螺がボツにした『かけこめ☆和風喫茶』のストックが…!(イラネ










マ「ねえルーク、今度ボクんちに来ないー?」
ル「え?いいの?」
マ「うん♪ルークだけならネ」
ア「Σいくなルーク!そいつ怪しい!」
ル「?どこがだよ」
マ「そうだヨー怪しさなんてマイナス100%だヨーv」
ア「お前の場合100の二乗で怪しい」
マ「数値高すぎだヨー(汗)」


_____
マオ達が馬鹿笑いをしている中、ファブレ双子は双子'sワールドに入っていた。

「アッシュ、タコって不思議だな」
「そうだな」
「でもなんで米みたいになんのかなぁ…
あ、アッシュ食べないなら頂戴」
「…食いしん坊が」

色気より食い気ですから!(さすがにイイダコは口移しできない)

_____
「スタンの発案品美味しかったヨー。
ねーリオン早く食べてー、ティトレイ虐…、遊びに行くからv」
「勝手に行けっ!」
「何ー?お金出してくれるのありがとーv」

リオン、学校では脅され喫茶店では集られる。(哀れ)

_____
ア「まだ飯蛸食べるのか」
ス「いやぁ、なんか美味しくて//」
ア「なら俺のをやる」
ス「え、でもアッシュのが…」
ア「俺はいい。ルークからもらう」
ル「ふぇ?
…っん//」
マ「わ」
シ「あ」
ス「………(普通に直視)」
ル「んん//アッシュ…、んむ//」
デ「………補導していいか?」
リ「やめとくことを勧める」


.