あとがき


哀歌様キリリクでアシュルク甘々小説でした!久しぶりに小説書いた気がします(笑)


甘々ということで、以前友達と話をしていたネタを使ってみました。

おにぎりに卵焼きを入れて栄養が偏らないように気にかけるルーク

これが私的凄く甘かったんですねvV

だったらアッシュにだって糖分は高いだろうかと。


…低かったらすみません;
お気に召して頂ければ幸いですvv


あと、久しぶりのキリリクに浮かれた&小説か絵か聞き忘れた麻神は絵も描きました!
よろしければ見てやってくださいねvV感想も…出来れば欲しいですv(ぇ

こちら


ではでは最後ですが、哀歌様、キリリクありがとうございました♪