中村ごま様リクエスト、
教会かどこかで誓う
でした´`*

…誓えてるのかはとても疑問なのですが(汗


表現としては、わかると思いますがセリフの「」を抜いています。
雰囲気の演出のつもりです。


内容の解釈…というか原案としては、某アニメキャラが言った
「(RPGとかで)俺がリセットした世界は、魔王に滅ぼされてしまっているのかもしれない」
からきています。

ヴィンスは過去が重いのでリセットしたくなっている所ですが、
ブレイクはこんな考え方にさせていますのでリセットは望みません。

自分がいなくなった世界でヴィンスが一人になるのが嫌なんですね、彼は´`*


要約するに、どんな状況になってもアナタから離れていくことはありませんという誓いです。
わかりにくくてすみませ…orz


リクエストありがとうございました!