Faden







Cubia

「…違う、違う!僕に…そんな、もの…っ」

name… クビア
age … 不明

ガイストに心を縫い付けられている。
心理的に掌握されているのでガイストの言葉を疑うことがなく、思考力が凍結していて理論的。
トキオに惹かれるものの、その感情が理解できないうえに
ガイストの甘言で混乱を引き起こしている。





Geist

「それは熱イ、逃れられない痛み…触れてはならないヨ」

name… ガイスト
age … 不明

クビアを意図的に傀儡にした張本人。
自分の目的を達成するため彼を言葉で惑わし続ける。
トキオに惹かれ始める彼に甘言を吹き込み、混乱させるが
それでもクビアがトキオを捕まえることを拒むため、なかなか達成には至らない。 






Tokio

「俺は手を離さない。お前にクビアは操れない!」

name… 九竜トキオ
age … 14

ガイストに度々狙われてる主人公。
その度にだいたいクビアと接触する。
ブラックローズ達の言葉や彼との接触から、クビアが操られていると認識している。
取り戻そうと色々手を尽くしているが、なかなか上手くいかない。