dramma
(戯れ)

一々ふてくされるブレイクについやってしまう、でも楽しいという感じです。





Se io posso incontrarLa
(あなたに会えるなら)

ブレイクがヴィンセントに会いに行くのならなんだって理由にしてしまうという感じです。
黒幕はシャロンですが(笑)






Io lo mostro, e darelo
(見せつけて差し上げましょう)

関係を隠し偽ることでヴィンセントを否定してしまうくらいなら、堂々と愛していればいいという感じです





Per la vista tagliata
(途絶えた視覚では)

「途絶えた視覚ではあなたの泣く姿すら見ることがかなわない」が全文です。
好きな人が視認できない悲しい気持ちです






Per favore si svegli presto
(早く目を覚まして)

願いです。
眠り姫な彼がずっと起きてたくらいですから、相当心配だったんです