簡単なことです、
本人が貰って嬉しいものを差し上げればよろしいのですわよ!





出来うる最大のお返しを
--------------------------
Io gle mi do






「…なに、それ?」


開口一番、彼はそれだった。

無理もない
ワタシが持っているのはプレゼントとかではなく、会うには必要のない荷物たち。

察せたら逆に凄いというものだ。


「何って、お泊まりセットとでも言えばいいんでしょうカ?」
「……え…?」


聞いてもない、想像もしていないと顔に書いてある。
わかりやすいほど驚いている彼に、ワタシは密かに満足だ。


「ワタシね、何をアナタにあげたらいいか凄く悩みまして」


話す主旨がわからないのか、彼は不思議そうに首を傾げた。


「ちょっとね、某お方に相談してみたんですよ」


異性に相談もどうかと思ったのだけど、友人に会うには些か難があったので無理だった。


「そうしたら、アナタが欲しいと思うものを差し上げろと言われました」


静かに聞いていた彼はそこで気付いたらしく、
頬が段々赤く染まっていく。

恥ずかしいですよネェ
全く、お嬢様のロマン好きは今日にまで及ぶのですから賞賛ものです。
普通はバレンタイン側がやる手段です、これは。


「アナタが欲しいのは、ワタシとの時間ですよね?」
「………っ///」


言えば、否定の出来ない彼は返す言葉に詰まって恥ずかしそうに俯いた。

かわいい反応だ。
荷物を置き去りに、彼に歩み寄る。
下を向いたまま上目遣いにワタシを見る彼を、腕の中に閉じ込めた。

密接した体から、脈動の加速した音が伝わってくる。


「今日のワタシはアナタのものですよ、ヴィンセント」





(ブレイク様、お部屋はどう致しますか)
(ああ、ここでいいですヨ)
(畏まりました)
(おやどうしましたヴィンセント、照れちゃって)

2010.03.14