ハスパDays







Spada

「だあああッ、お前次授業だろどっか行けよ!!」

name… スパーダ・ベルフォルマ
age … 17
role… 高校生


日頃からサボリ常習の不良生徒。
とくに体育は 好きだが絶対に参加しない。

家にいるよりはと学校にいるのだが、鉢合わせたり、どこからともなく湧き出てくるハスタに追いかけ回される。





Hasta

「スパちゃん〜♪俺とお話ししようぜ!」

name… ハスタ・エクステルミ
age … 23
role… 体育教師


スパーダにゾッコン体育教師。
迷惑なまでにラブなもので、スパーダを見つけたら喜んで追いかけ始める。
言葉の選び方はえらく間違えてるものの、洞察力は適切でスパーダの異変にはいち早く気が付く。
でもどこか鈍い。





Anju

「心外ね、お仕置きと言って頂戴?」

name… アンジュ・セレーナ
age … ひみつ
role… 養護教諭


腹黒い天使の微笑み、保健室の先生。
スパーダ以外には原作通りの優しさたまに黒さだが、スパーダにはちょっと黒さが目立つ。
ハスパ全力応援の若干腐女子っぽい部分があり、たまに自ら何かしら画策することもしばしば。





リカルド
スパーダの担任



ルカ
スパーダの友人



イリア
スパーダの悪友